研修そして打ち上げ

先日、高知県にて開催の研修に参加してきました

 

社長は、「ふむ!ふむ!」と理解していたようですが

私は「ふむ!・・ん?んんん?」ということで、

まだまだたくさん勉強が必要です・・・

  

新しいことを覚えるのに時間を要する年齢?で・・

二つ覚えたら一つ忘れちゃうようなお年頃?で・・・

でも、老いに負けずに頑張りますよ-!!!

 

2023年度も、しっかり頑張ったということで

せっかくの高知だし、みんなで打ち上げです

やっぱり、かつおの刺身ですよね♫

地酒と共においしくいただきました

 

そしてそして、高知と言えば

「安兵衛」

餃子で〆て、2024年度に向けパワー充填

 

 

 

そろそろ、あったかくなってきたし、ポタリングに行きたいなぁ~

「ナミちゃん、自転車いきますよー!!」

集合願います♪