登山?

暑い暑い・・・

と思っていたのはつい先日のような・・・

いつの間にか季節は『秋』に🍂

 

ということで、登山へGO→

「登山」とは言いすぎの「プチプチ登山」ですが(笑)

隣県の雲辺寺さんへお邪魔してきました

 

お遍路道を歩きながら、おしゃべりに花を咲かせ♫

ハートの葉っぱやどんぐり、芝栗を見つけては立ち止まり

 

 

 

涼しくなったとはいえ、いい汗かきまくり!

のんびりと2時間程かけて『雲辺寺』到着~

 

 

素敵なお寺で、疲労もどこへやら

お参りして、さらには『おたのみなす』でお願いごとして

 

 

そしてそしてさらに山頂へ

お腹ペコペコで、山頂でのおにぎりサイコ→

そして、友達手作りのおはぎサイコ→→

お腹を満たしたあとは、

絶景を眺める「天空のフォトフレーム」&「天空のブランコ」~

 

 

そして、雲辺寺コーヒーさんで

和三盆きな粉ラテ☕ 

 

久しぶりにゆっくりと過ごした『秋』を満喫した濃ゆ~い休日でした

 ・「芸術の秋」・・・絶景写真撮影

 ・「食欲の秋」・・・おにぎり・おはぎ・バームクーヘン・ラテ 他 (笑)

 ・「行楽の秋」・・・プチプチ登山

 ・「紅葉の秋」・・・・・・・にはちょっと早かった。。。(残念)

 

ちなみに、帰りはロープウェイを「堪能」しましたよー!!