暑さに参った夏の現場が終わり

一息つく間もなく秋の現場が始動。

今回は高知でお仕事です。

 

遠方の現場の為、少し早めに出発したこともあって

作業開始時間までしばし休憩。

朝の澄んだ空気は気持ちよく、高知の海を眺めながら、

今日もがんばらねばと!

 

 

 

数日間の現場調査も無事終了。

となれば、せっかく高知まで来てるんだからと、

安芸のお魚屋さんへ

旬のお魚が所せましと並べられてて、何を買うか悩ましいところで。。

でも、やっぱり「カツオのたたき」は外せません☆

 

普通に食べても美味しいの間違いなしだけど

仕事を頑張った分、もーっと美味しく感じました♪

 

近所にもあってほしい、昔ながらのお魚屋さん

近くに行かれたら、ぜひお立ち寄りを!!