<サイクリング終わりの楽しみ>

-in. 答志島 中村屋-

 

夏サイクリングを楽しみ切った後に残るのは

「あ~楽しかった」の余韻と、

「ぐぅ~」の腹ペコと、

「タラタラ・・」の汗で覆われた全身(笑)

 

なので、宿についたら早々に温泉へGO→

今回は早くに宿についたので、貸し切り露天風呂を満喫!

のんびりと島の景色を楽しみながらの温泉

最高以外のなにものでもありません!!

 

そしてそして

旅の一番の!?楽しみといえば・・・

宿メシ~☆

今回の島旅での宿決めの決定打は「料理が美味しそう!!」

 

(温泉上がりに 宴はすでに始まってましたが(笑))

待ちに待った夕飯。お腹はペコペコ。

中居さん手際よくお料理を並べてくれて

続いて、どどぉ~んと☆

伊勢エビ&鯛のお造り~

そしてアワビ!!(←これは丸ごと蒸し焼きに)

さらにさらに、お刺身・天ぷら・焼魚・グラタン・・etc.

もう机の上はいっぱいっぱい

なのに、さらに茶そばも

(最後には、ごはん・お吸い物・デザートが)

 

で、予約時に発見したのが

「My箸持参で一品サービス」

こんなの見ちゃったらMy箸 持っていきますよね-

友達の木工作家さんにお願いしてMy箸を作製して

持っていきましたよ☆

箸差し付き手作りお箸(海の生物シリーズ)

 

で、お魚の煮つけをサービスしてもらいました

お腹がはちきれそうなくらい満福

旅の「一番の楽しみ」を堪能しまくりました

中村屋さん、どれも美味しかったです

ごちそうさまでした☆

 

さて、

楽しんだ分、また仕事を頑張って

仕事を頑張った分、また楽しも~!

 

 

近日、新商品「アルカリクリーン」が発売予定です。

また販売開始に至ってはHPにてご報告させていただきます。

もうしばらくお待ちください。