行ってきました慰安旅行 !?  in 伊勢志摩

東京チームと合同・現地集合の旅となります。

今回は英虞湾と答志島をサイクリング。

 

雨予報だったにもかかわらず、天候は晴れーー☀

『持ってます』(笑)

 

<初日は英虞湾満喫サイクリング>

さてさて、それでは志摩市のホテルからしゅっぱぁーっつ

 

・・・で、5分と走らないうちに、パンクー!

空気漏れの音が聞こえてる!?

と思ってる間に、タイヤはすでにぺったんこ。。。

『持ってます』(笑)

トラブルあっての笑える自転車旅です

 

英虞湾周辺をくるっと周って、ともやま公園先の桐垣展望台で休憩

   

 

予想外の暑さと闘いながら、志摩パールブリッジを超え

   

 

ご褒美のたい焼きをGETすべく「太田屋」さんへ

なんと☆一つ一つ手焼き!

    

 

時間が迫ってて、立ち寄るかどうか悩んだけど、

行って大正解☆

すぐに食べたいのを我慢し、袋に入れてもらって急いで乗り場へ。

英虞湾定期船に自転車を乗せ、最後はクルージング!?(笑)

を楽しみながらたい焼きを♪

   

 

手作りあんこがたっぷりで、頬張るとあんこがはみ出します

疲れた体にはやっぱり「あんこ」ですね(^▽^)/

 

・・・・2日目に続く。。